晴走雨読

やっぱりテレビに映ってました

4月の長野マラソン、コース上でタレントの井上咲楽さんと何度も会った事は先日のレポートでもお話しました。

そして長野マラソンを取り上げた「ランスマ」が先日放映されましたが、昨日録画してあったものをようやく見る事ができました。

予想どうりしっかり映り込んでいました。

 

 

久々に見た自分のランニングフォームですが、やっぱり酷いですね。30km過ぎの登り坂のところだったので一番つらい時なので、喘ぎ喘ぎでヨレヨレの走りです。見るんじゃなかった。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント一覧

amma
いやいや、わざわざ見直して頂くほど価値のあるジジィは映ってませんので。お目汚し恐縮です。
トラじろう
TVデビューおめでとうございます。
ランスマのこの回は私も観ましたが気付けませんでした。
たぶん録画されているはずですから観なおしてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事