晴走雨読

来年の東京マラソン

いよいよエントリーが開始されました。

取りあえず申し込みしておきましたが、今年も当たる気がしません。

こりゃまたボランティアか?




実は先日東京マラソンのボランティアリーダー講習会兼選考会に行ってまいりました。






不合格だったら恥ずかしいの黙ってましたが、なんとか合格しました。

リーダーシップが欠落してる人間なのは分かっているのですが、まあ60歳という年齢でごまかしてなんとか・・・



来年の東京マラソンは果たしてランナーとして走っているのか、ボランティアリーダーの見習いでうろちょろしてるのか・・・

コメント一覧

amma
http://red.ap.teacup.com/anmarina/
ストーカーも時には喜ばれると・・・

東京マラソン落選したらいっしょにボランティアやりませんか?
osayazi
とりあえず、エントリーしました。6回目の正直? 
待ち伏せされて(s-爺ちゃん)、週2回走っっていた事が、ほんま!ありがたかった事でした。
 今では、体重も3k以上、上昇!
腹は出るし、膝は、痛いし、
給料は、減るし・・・・
もうリタイヤ・・・か??





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事