晴走雨読

夏太り

最近どうも体が重いしお腹まわりがタプタプするので体脂肪計に乗ってみました。

そしたら体重はベストから1.5kg増。

ずっと一桁だった体脂肪率もなんと11.5%。

今年の夏はこれまでより2割増くらい頑張ったつもりだったので、この数字はちょっとショック。

でも原因は分かってるんです。アイスの食べ過ぎ。

いつも食後はスイーツのデザートを頂く甘党の私ですが、最近はこの後さらにアイスを食べちゃうのです。

だって暑いんだもん。



多少走っていても、1時間程度じゃなかなか脂肪は燃焼しないって事ですね。

やっぱ連続して2時間は運動しないと。

早く涼しくならないものか。



それにしてももし走れなくなったら、どんだけデブになることやら。

死ぬまで走り続けなきゃならんのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事