晴走雨読

静岡マラソン、サブフォー!

遂にやっちゃいました。

第2回静岡マラソンで憧れの4時間切りを達成!!!

大嫌いだった長距離走。53歳過ぎてからランニングを始め5年でここまでこれました。自分ながらよくやったと思います。自分で自分をほめてやりたい。

公式記録は4:00:39だったのですが、ネットタイムでは3:58:00。

スタートから雨が降り続き、決してコンディションがよかったわけではないので、自分でもなぜ好記録が出せたのか謎です。

テンション低めでスタートして、前半は記録を気にせずダラダラと走っていたのがよかったのかな?

もしかしたら公式記録でも4時間切れるかもと思い頑張ったのですが、最後は39秒足らず。

まあ今後の目標ができたのでよかったのかも。



しばらくはエラそーにサブフォーを語っちゃうかもしれませんが、お許しください。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事