晴走雨読

温泉

昨夜はマラソンの疲れを取るため近くの温泉に行ってきました。

おかげで足がかなり楽になりました。



先日テレビでやっていたのですが、人間は水音を聞くと尿意をもよ
おすようになっているのだとか。
だからお風呂に入るとおしっこしたくなる人が多いらしい。

確かに子供の頃お風呂の中でしちゃった事ありました。
それどころか、3歳頃プールでう*こしてしまったらしい。
かすかに記憶がある・・・周りはパニックだったろうな。

子供はしかたないかもしれんが、大人もけっこうしてるらしい。
洗い場ならいざしらず、湯船の中で放尿とはありえん!

もっとも夏場のメタボのおっさんのナニ周辺は恐ろしく汚そう
だし、全員がきれいに洗ってから湯船に入っているとも思えないし。
汗の成分も尿の成分もたいして違わないといえばそうだし。

それにしてもこれから温泉施設に行く気が失せてしまいそう。
今回はタダ券があったから行ったけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事