晴走雨読

シューズ問題解決!?

今週は平日の練習量を大幅に減らし右足足底痛の回復に努めました。

かなり回復したので30km走行ってきました。

今日のシューズは一番慣れ親しんだアディゼロボストン。



10kmまでは快調に飛ばしますがその後徐々に右足足底に違和感が。

フォームや着地に気を付けて走ります。

右足をかばって走っていたためか、今度は右足アキレス腱あたりに違和感が。

ややペースを落として、着地のダメージの少ない登りでは全力疾走、ダメージの大きな下りは細心の注意をします。



故障も悪化することなく30kmを完走。

タイムは・・・

2:38:28

今季最速!

というか練習の30km走では自己ベストじゃないだろうか。



どのシューズがいいのか全くわからん!



どうしてアディゼロボストンでこんなにいいタイムが出たんでしょう。

グライドライドで走らされて筋力が付いたのか、スピード感に慣らされていたのかも?

今日は気温15度前後で曇りで無風という条件も良かったし。

結局



ジジィはなに履いても同じ!



って事でしょうか。

めでたしめでたし、って何が。





河津桜が満開になってました。

曇りだったのでいまいち色が映えませんが、とってもきれいでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事