晴走雨読

風に流されて

今日も頑張って練習。

磐田方面に行く予定が、あまりの西風の強さにいつのまにか東を向いて走ってました。



取り敢えずデンマーク牧場までやってきました。




謎の高圧線鉄塔。普通の電柱より低いし2本だけだし。そもそも電線が繋がってない。単なるオブジェ?




長坂峠のトンネル。一昨年のクラウンメロンマラソンではここもコースになってました。一人だと昼間でも怖いっす。




理工科大近くにある勅使塚。月夜の明かりを夜明けと勘違いして切腹って、ありえん?




袋井駅近くの住宅地の真ん中にこんな古墳が。知らなんだ。




家に到着する寸前に、強風で流されてきた雲からにわか雨が。うっすらと虹が出てましたがこの画像で見えるかな?



本日の走行距離 29.35km
時間      3時間16分31秒

コメント一覧

amma
取り敢えず距離は走ってますけど、遅いし道草いっぱいしてるから。
あと疲れを残さないようにケアは色々してます。
osayazi
背中から杉、出てますよ!
 「走り過ぎ!」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事