晴走雨読

お家芸?

オリンピックが終わりました。

男子マラソンは中本が6位入賞と検討しました。
期待された藤原新は残念な結果でした。

ちなみに私の身長と体重は藤原と全く同じです。
マラソンには理想の体型なのか?

これから私を見たら藤原を連想してくれれば間違いはないかと。



それにしてもアフリカ勢強過ぎ。日本人と同じ生き物だとはとても
思えない。


オリンピック期間中にマスコミが盛んに使っていた言葉に「お家芸」
がありました。
この言葉、私的にはどーも違和感があります。

ほかにもっと適切な表現はないのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事