夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

一瞬のことだろうけど、、、 

2012年04月26日 03時19分56秒 | 家にて
4/25
今日は 給料日

やっと 苦しさから 少し解放された


うぃ~

長かったっすわぁぁ


仕事帰りに 銀行めぐり


こっちから降ろして
そっちに入れて、、、

あっちの銀行
こっちの銀行
行ったり来たり

毎度毎度の作業なわけであるが


いつもより
気分が いい

ほっと一息


うぃ~

さぁ お金入ったし、、、

なんか 買うかぁ?
なんか 食べるかぁ?


うぃ~

でもなぁ~

今 買わなきゃいけない!というわけではないし、、、
今 たべなきゃ というわけでもないし、、、、



ちゃっちゃと 家に帰ってきてしまうワタクシであった


うぃ~

どうしましょ 
どうしましょ

でもでも~~
引越し費用とか
携帯買い替えとか

いろいろ あとあと お金使うし、、、


結局

入ってもなくても 同じなことに気がつく

とりあえず 
節約生活 続けるワタクシである






「ようこそ」


ようこそ
我が家へ

ようこそ 
いらっしゃいました

滞在時間は すごく 短いけれど
あっという間に 出て行ってしまうけれど

あたたかく 笑顔で
君を迎え入れる


ようこそ
我が家へ

ようこそ
いらっしゃいませ

また すぐに出て行ってしまうが
また ここに戻ってこれるように

扉を開放し
君を 招き入れる


周りを
掃除して綺麗にし
清潔にして

君を 楽しませよう

また来たい
また○○したい

と思えるように

努力をしよう


ようこそ
我が家へ

ようこそ
歓迎します


次も
言えるように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物の服っていう のが よ... | トップ | なつかしのTVドラマたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿