4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

彩乃の寮生活スタート

2020年08月13日 12時27分00秒 | ジュニアテニス
本当なら5月中旬から高校総体の予選が始まる予定でした
しかし、コロナの影響で今年は中止

桃華にとっては引退試合が無くなり、彩乃にとってはインターハイ(全国高校総体)への参加を1回逃したことになります
もちろん、選手に選ばれればということなのですが、あの時点ではメンバー入りの可能性が高かったと思っています
インターハイを経験することで、さらに成長できたかもしれないと思うと、残念で仕方ありません

彩乃はすぐに寮に戻れましたが、県外の子は隔離後に戻れる流れでした
彩乃は同級生がいない状況での寮生活スタートとなり、すぐに体調を崩し、2週間ほど寝込んでいたようです
ご飯もろくに食べられなかったとか・・・

その後は、体調を戻し、徐々に練習もできていたようです
どんな練習をしているかは、なかなか教えてくれませんが・・・
というか、連絡をほとんどよこさんし・・・

というようなことを、うちのママさん、桃華に愚痴ったところ、
ママさん、桃華とは、連絡を取り合っていたようです
まあ、父親の存在なんてそんなものさ(涙目)

すると、7月に入ってから彩乃から連絡がありました
試打したラケットがすごく自分に合っているので、買ってほしいというものでした
パパさんはお財布のようです・・・
こいつ~!と思うものの、すぐに購入し送りました(苦笑)
やはり、それが合っているということで、2本目も購入

彩乃が頑張ってくれれば、それでいいんだけどね
それでいいんだけど、もう少し連絡は欲しいなと思う今日この頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。