生涯現役・歌って踊れる建築家を目指して

限界に挑戦、もう少し努力すれば昨日の自分を超える事がが出来ると確信する。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-22 17:45:33
いいですねぇ~
本物を見てみたいです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-22 17:47:07
あっ、上のコメント また名前書くの
忘れました( ̄▽ ̄;)

かりっちです!
返信する
かりっちさんへ (じゅーまー)
2019-07-22 18:59:23
ヤフーブログだと名前を書く必要がないので、ついつい記事だけの投稿になりますよね。
サガリバナは香りも良いんですよ。
返信する
Unknown (たっく)
2019-07-23 02:40:48
こんばんは

一夜だけの花…今年も楽しみにしていました
いつかは見に行きたいです
返信する
たっくさんへ (じゅーまー)
2019-07-23 09:36:35
街路樹や公園などでも満開になっているようで、新聞にも載ったりしています、怪しげな香りも楽しめるので、機会を作りいらして下さい。
返信する
こんにちは♪ (かげぽん)
2019-07-23 11:16:14
毎年ブログで拝見するの楽しみです!今年は花が多そうとか?わぁ~、楽しみ楽しみ。花火みたいできれいですよね、ネットで香りも伝わる時代がくるといいな~
返信する
かげぽんさんへ (じゅーまー)
2019-07-23 19:47:52
NETで香りが出るのってもう出来ているかもしれませんね思い付きが大切ですね。
返信する
Unknown (ひらひらレース)
2019-07-24 20:24:26
ねむの木の花の豪華版のようなお花でしょうか?
一度、見て香ってみたいです。
返信する
ひらひらレースさんへ (じゅーまー)
2019-07-25 09:07:14
放射状に咲くという事ではねむの木ににてますね、ねむの木は球体で放射しますが、これは正面に対しての放射状で、花が大きくブドウのような房状のつぼみが一斉に咲くので見ごたえが有ります、一夜花で朝には花びらは落ちてしまいます、夜の花特有の怪しげな香りで虫を誘いますので、なおさら魅惑的ですので、一度お越しいただければと思います、最近は本土よりも夏場は沖縄の方が涼しいようです、北海道よりは暑いかな。
返信する
Unknown (みるく)
2019-07-25 10:46:59
おはようございます♪

沖縄らしいド派手なお花ですね~^^
南国の花ってカラフルですねv
返信する

コメントを投稿