生涯現役・歌って踊れる建築家を目指して

限界に挑戦、もう少し努力すれば昨日の自分を超える事がが出来ると確信する。

師走

2019-12-07 11:44:21 | 日記
急に寒くなりました。雨風が強くいきなり真冬になったようです。
12月になり街にはイルミネーションが煌めき、年末の装いですが、華やかさとは裏腹に寒くてそれどころではないですね(ちょっとオーバーかな)。

北谷町美浜のアメリカンビレッジ、いつも華やかな街ですが、ハロウィンからクリスマスにかけては一層にぎやかになりますね。
みなさん、風邪などひきませんように、楽しい年末を過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらひらレース)
2019-12-16 06:11:48
あっと言う間に12月も半ば!
年々スピードアップする時間。

風邪が流行っているので、イルミネーションを見に行くのをやめました。

アメリカンビレッジ、華やかですね。
楽しいところなのでしょうね。
返信する
Unknown (かげぽん)
2019-12-16 10:42:37
ほんとに!師走ももう半ば…クリスマスシーズンですね~♪あちこちでイルミネーションがきれいです。さすがにそちらも寒くなりましたか~じゅーまーさんが長袖着るイメージない(笑)いつもTシャツでハツラツのイメージ。お風邪に気を付けて年末楽しんで下さいね~
返信する
かげぼんさんへ (じゅーまー)
2019-12-16 16:06:55
確かに、今も半そで姿です(笑)。
夜でもランニングの時は半そで、短パンです、冬場でも長袖はあまりないです。
返信する
ほらひらレースさんへ (じゅーまー)
2019-12-16 16:08:52
上の写真ではアメリカンビレッジの雰囲気はあまり出てませんが、中に入ると、もうそこはアメリカ、華やかで陽気なアメリカの街なので楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿