バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

10月2日元本川村エリモン小学校

2011-10-13 21:23:58 | バタンコとの生活

過去の話です 


10月2日に本川中学校のまだ奥 休校中の越裏門(エリモン)小学校の地区文化祭に招かれ バタンコちゃんで長距離ドライブしてきました



中学校から先もの凄いカーブが続くダム湖の横の道 狭い道でガードレールも無く 超緊張状態での走行でした



吉野川の源流 もの凄くきれいな川 水遊びがしたくなる川ですね しかし 小学校は子供がいなくなり現在休校中 7年目になるそうです 
そこの体育館で地区の秋祭りを楽しんできました



4時過ぎに片付けも終わり出発 今日は初めてバタンコに ナビを付けて走行してみました さすがに音声ガイドは聞き取れませんでしたが しっかりと働いてくれて スムーズに到着 いいもんですねナビ



今回の走行 200kmを少しオーバー 始めてかも 純正メーターにして260kmって処でしょうか バタンコ長距離結構伸びますね 


オイルもあまり減りも無く 快調でした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿