バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコ 88888

2010-07-24 21:02:45 | バタンコとの生活

バタンコ 8888.8kmに到達



もうすぐ ぞろ目ということで 海まで散歩に来て だらだら流して 
8888,8km
巡視艇の前で 記念撮影となりました



来週あたり 9000km到達かな 最近もの凄く快調で ほとんど町乗りにも関わらず L26kmを 常時クリヤー 長距走るとかなり行きそうなんですが 行く当ても無く 暑い日々 涼しくなったら 走りましょうか


最近思うこと
猛暑の中 車に乗ると もの凄い熱でしばらく大変ですが バタンコは その点楽ちんです 炎天下の下 駐車場に帰って来ても 涼しい顔で乗れるのは いいんじゃないですか 自然の風も 心地いいですから。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿