バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

今日のバタンコ

2010-06-06 20:03:16 | バタンコとの生活

今日は太山寺に遊びに行き 友達の甥っ子と 豆を取り 山遊び



近くのお茶屋さんで 豆剥ぎをして お代は 豆でお支払い 昭和のような生活です



子供たちは ラムネを苦労しながら 飲み干して こちらも昭和ですね


バタンコも結構な山道を走行して お疲れ様でした 山のわだちは 怖かった。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (Sunnyday)
2010-06-08 12:22:03
オークションのバタンコに買わないのに質問してみました(笑

250ccのエンジンを作ったみたいですね。

予備エンジンが5機あるそうで多分乗せ換え可能とか

どうですか??(笑
返信する
250cc (seisan)
2010-06-08 18:25:00
オー
ヒジョウーニ引かれますね
調子が悪くなったら 考えたいですね
へへ
返信する

コメントを投稿