ラジエターから 冷却水のホース配管 エンジンの出口が 以前より 90°反対側に向いており 今までのホースでは届かなくなりました
前のエンジンのホースを外して 装着 次管を探していると 蛇口の曲がり工合が ホース計ともピッタリ 少し長くなりましたが 取り回しもよく OKです
ダブルラジエターに したせいもあり 今まで 1時間ほど走らないと暑くならなかった 水温がアイドリング中に上がりだし 不安になり取り回しを見ても 異常なし ポンプが回ってないのかと思って心配していましたが 走行して 80°c付近から 安定 どうも エンジン内のポンプに サーモスタットでもついてのでしょうか 温まると回りだすみたいになり これで ダブルラジエターの威力が 存分に発揮できそうです 今まで 少しオーバークール気味で心配だったんですが これまた安心 中華エンジンも進化してるんですね よって この辺の部品は流用できないみたいですね シャア無いか デハ