あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

.。o○一緒にお風呂.。o○

2008-05-16 | おやこ
今日も娘と一緒にお風呂に。
なぜかいつも
「ママ!今日も一緒にお風呂に入るからね!(`・ω・´)」
ふふふ。えらそうだ!w
覚悟しとけ!って感じでwww

お風呂ではたいがい学校での出来事とか、
好きな人の話とか(*ノωノ)キャー
いろいろ話してくれるんだ♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
出演:娘の好きなA君

ねぇママー、教室でさぁ、Aが
「お前の好きなヤツ分かったじゃ。○○だろ?」
って言って来てさー(`・ω・´)信じられん!!!
「はぁ?私の好きな人ってあんたなんだけどーwww」
って言いたかった(´・ω・`)

って。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 言ってないんかーい!ww

言えばよかったんにw
って言ったら
えー(*ノωノ)それはちょっとwww

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 裸で照れるなwww
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

会社に来たお客さんの娘が、近々結婚するそうだ。
おめでと~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
娘さんは一人っ子。
結婚式の準備に母子で追われてバタバタして忙しい・・・
って話をしながらお客さんがちょっと泣いてたw

って話をあとで聞いて、私も同情うるうる(´;ω;`)
・・・って書きながら今も涙が(´;ω;`)
好きな子と両想いになって欲しいけどまだ離れて欲しくないw
母の気持ちは複雑だw
とりあえず、両想いになるおまじないの消しゴム。
(消しゴムに好きな子の名前を書いて使い切ると両想いになるという)
ちゃんと使い切れますようにw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもからかう相手が (なっと)
2008-05-17 00:30:14
好きな子なのよ。
眼中に無い子はからかわない。男子は。
なので、それは両思いかもね^^
返信する
(*ノωノ)キャー (♪なっとさんへ♪)
2008-05-17 23:56:30
両思いだったらどうしましょ。
一緒に手を繋いで下校したり、A君から義母さんって呼ばれたり。
(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー
ひとりで盛り上がる母でした(:D)┓

でも、おばちゃんって言って来たら・・・
「出直してきな!(`・ω・´)」

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。