あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

シネマ・ミーツ・シンフォニー観て聴いて来た♪

2011-06-04 | Weblog
インディ・ジョーンズ

サタデー・ナイト・フィーバー

ビバリー・ヒルズ・コップ

トップガン

ミッション:インポッシブル

~~~~~休 憩~~~~~~


ローマの休日、ティファニーで朝食を

ゴッドファーザー

ゴースト ニューヨークの幻

アンタッチャブル

フォレスト・ガンプ 一期一会

~~~~~アンコール~~~~~

インディ・ジョーンズ

==================
映画好きにはたまらなかったですw
舞台上の大スクリーンで名場面を上映すると同時に、
それぞれの劇中曲をオーケストラで聴けるなんて♪

ツイッターでは言ってましたが、子ちょむが昨日から一泊の宿泊学習でした。
寂しいと嘆いていましたが、とっくに帰ってきてますwww
だって一緒にこれを観に行ったんだもーん。
で、このコンサートですが、実は途中休憩から子ちょむがぐったり・・・。
ちょw寝てるwww
疲れたんだねぇ。
アンタッチャブルからまた復活しましたけど。
だって、彼が出てましたもん。
もちろん、デニーロwww
眠たいながらもデニーロの顔真似してました。

アンコールで再びインディ・ジョーンズが。やっぱ気分が上がるねぇw
さて、映画を観ながら
「このディズニーシーのこの玉が転がってくるやつ、観たことなーい!」
って言うものだから、さっきレンタルしてきましたよ。
早速観るのかと思ったら、
「寝る~」
ってとっとと寝てしまいましたwww

お疲れ様っしたーwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。