あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

ジンベイさんに会いに。

2010-10-11 | Weblog
石川県能登にあるすいぞっかんに行ってきました。

詳しくはこちら。

さすが世界最大の魚であるジンベイザメはでかかった!


この中に子ちょむがw



ま、いろいろ見てきましたが・・・動くものの携帯写真は難しい。
とりあえず左からくらげ~、クリオネ~、ラッコ~。

ペンギンのお散歩には人が群がりすぎてなかなかペンギンが見られなかったなぁ。
でもきれいでした♪

最後に見たイルカが・・・交尾してて・・・超気まずかったwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentax-_-)
2010-10-12 22:16:40
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮  ジンベイさん♪

この水族館は良さそうですなぁ~♪
ペンギンも歩くのねw かわいいかも♪

昔 熱帯魚で レッドテール・キャットを飼っていましたが そんな事を思い出しました♪

この中に 子ちょむ・・・
あ 読む段間違えてました・・・

魚って綺麗だし 和みますよねw
返信する
ひとつ年取って・・・老眼?w (♪ペンタさんへ♪)
2010-10-13 19:36:05
ずっとジンンベイザメを見ていたかったけど・・・
スゲー人でwww
あの行列は異常!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。