あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

すごくいい夢を見た。

2011-08-19 | Weblog
大勢の歩行者がひしめき合う、えっと・・・そうだな、
渋谷のスクランブル交差点をイメージしてもらったら分かるかも。
そんな場所に私はいた。

道には無数の線路(に見えた)があって、自動で動く切換えによって
これからの人生の行き先を振り替えられるという仕組みで
私の前にいた人たちも左右多方向に分けられてた。

そんな中、どのタイミングで前に出ようかと考えていた時、
ある人が一本の線路に立って歩き出した。
すると、その線路が眩しく光り、一本の道のようになって
その線路に来るように手招きしていた。
私はその線路に向かい、振り替えられることもなく着いて行った・・・。
きっとステキな人生に向かっているんだろうなぁって思ったよ。



壊れた洗濯機やテレビや冷蔵庫がうず高く積まれたその横を、
気の合った仲間達と歩く夢の話は
もう・・・
思い出せない><





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッテ)
2011-10-25 11:02:42
この記事に載せられている写真にとても目を引きつけられました。

実は、私は専門学校でデザインの勉強をしていまして、この記事に使われているような写真を用いて課題に取り組みたいと考えています。

もし、よろしければどこで撮られたものか教えて頂けますか?
返信する
ね!ステキだよね♪ (♪ロッテさんへ♪)
2011-10-25 21:53:52
どこかは知らないんですよ。
鉄っちゃんに聞いたら分かるかも。

これは無料素材からもらって来たもので、その素材先も覚えてないんです。
ごめんなさい。

デザインの勉強頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ロッテ )
2011-10-25 22:00:55
お答えしていただいて、ありがとうございました。

また、訪問させていただきますので、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。