あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

最近40になりましたw

2014-02-23 | Weblog
40歳にはなりたくないなーって思っていましたが。

いや、実際に40になってみると意外にたいしたことはないw
お客さんと話をしていても堂々と私は40だからねーって言えるし
ビックリしてもらえると嬉しかったり。
なにが変わったかというと、身体の変化といいますか
めっちゃ乾燥してかゆいwww
これどうなん???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2014-07-02 19:55:53
お?
更新してるねw
って40になってるんやね~
俺より年上だったっけ?
すっかり更新もさぼりぎみ (♪いぬくんへ♪)
2014-07-02 22:49:30
年上だったか年下だったか。
要はあれだよ!
ほら、あのなんてゆーか・・・

言いたいことが言葉にならないそんな40代。
あ、まだ生まれたての40だよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。