あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

映画観てきました!

2011-01-21 | Weblog
今回はこちょむがどうしても観たいと言ったので
「トロン」観てきました~!
今日で最後の上映だったのですが・・・ほぼ貸切www

このトロンの映画上映前の番宣にあの「パイレーツオブカリビアン」の映像が上映されるというので
それを観たいがためにトロンを・・・。
不純な動機だったのですがw

どうやらかなりお気に召したようで、と申しますのも
吹き替えの映画をみたのですが、パイレーツオブカリビアンの声優さんたちが勢ぞろいだったみたいで
エンドロールが終わるまで帰ろうとしないこちょむ。
いつもならさっさと帰ろうとするのにwww

かなりまんまんまんぞくだったみたいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。