あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

続・・・

2012-06-12 | Weblog

警察にはまだ届けてはないものの、そちらの筋の人と法律に詳しい人には相談してありましていつでも動けるようにしてありました。

そして今日、その子のおばあちゃんに会ったのでこの話を知っているか聞いてみました。
するとその話は初耳だったみたいでかなり驚いたものの、真剣に聞いて頂き、
今の現状を聞かせてもらいました。
どちらか片方の話を鵜呑みにしてはいけないなぁって思ったのと同時に、
一つ屋根の下にいても分からない事があるってことの怖さが身にしみました。

今後はまだどうなるか分かりませんが、少しは進展したのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。