あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

子離れがまだ出来てませんが、子も親離れ出来てないw

2013-05-19 | Weblog
こちょむも中学3年生になりまして、もうお受験でございます。
行きたい高校も決めたらしく、あとは成績が追いついてくれたら・・・。

たまに女子会と称して高校時代の友達5、6人とランチをするんですが、
メンバーは結婚してる人もいれば、まだ未婚の人もいて、
独身の人は結婚に憧れ、既婚者は独身に憧れ、なかなかあれっすねw
需要と供給っての?あれがうまく行かないって言うかw

好みを聞かせてくれたらいい人を探してあげられるんだけど、
誰かおらんかなー?ってだけでは分からんっつーのw

私の周りには40才前後の独身女性が数人と、男性が数人いるんですが
間に入って紹介するってのはねぇ。
この年で紹介するのは難しい。結局結婚前提になるだろうし、
紹介したからには責任が出てくるような気がして、面倒・・・。

どうでもいい無駄話をしましたw
なんつーか、30代は楽しかったなー。40になりたくないなー。
そんな日々を過ごしております。

40才ってどうなんでしょうねー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (pentax-_-)
2013-05-19 21:43:39
ここに居ますよ?w

独身モノで・・・ 結婚前提とはしない・・・
一番厄介モノが・・・w

需要と供給ねぇ~?w

サプライと言う言葉を知らない
今年 40を迎えるおっさんでつw
40追いついたwww (♪ペンタさんへ♪)
2014-07-02 22:46:25
あーあ、40になりたくなかったなぁ。
そんなこんなではや半年が過ぎてしまったよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。