セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

2012年仕事納め

2012年12月29日 | 職場(治療院)

今年の診療は今日で最後でした。締めのBGMはやはり今年もベートーベンの『第九』 気合いが入ります。

診療後は年末大掃除。床に這いつくばるショー君・・・ズッコケちゃった人みたいに見えますが、ワックス後の床磨きです。 

セバじいも磨いてるの分かりますか~?

来年の診療は1/4(金)午後からです。(既に予約が込み合っています。予約状況はお電話でご確認ください。) 

そして、チーム折橋は来年も元旦の朝から「石川県耐寒継走」に3チームが出場予定

正月にしっかり走れるように体調管理には十分、気をつけたいですね。皆さまもお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。