セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

植物いきいき♪HB-101のサンプルをプレゼント!

2012年12月27日 | 職場(治療院)

治療院の植物は、おばあちゃんが手入れをしてくれて、いつも活き活きしています。

秘密は、植物が元気になる栄養液「HB-101」(エッチ ビー イチ マル イチ)を使っているからだとか。

そのお陰か、鉢植えのコーヒーも庭の花もスクスク育っています

で、赤く実ったコーヒーの写真をメーカーに送ったら、冊子に掲載されてサンプルを沢山もらいました。

受付カウンターにあるので、使ってみたい方はぜひどうぞ。無料です。先着50名様。

サンプルは6ccですが、1000~10万倍(1升の水に2~3滴)で薄めるので、かなり使えます。

杉、桧、松、オオバコから抽出した天然栄養エキスで安全無害

畑、果物、鉢植え、花瓶の花、霧吹きで葉に吹き付けたり、ペットにも使えるそうです。

え、ペットにも? 私も飲んだら成長する? いや、飲んでも害は無いけど人間用には103というのがあるらしい。

お風呂用102とか、育毛用HG-101とか・・・あんなに植物が元気になるなら髪もフサフサになる気がしますな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。