セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ヴラジーミル・プーチン ベスト写真集(DVD-ROM2枚付)

2009年09月16日 | その他
Викторов В.В. - Владимир Путин. Лучшие фотографии.
Фотоальбом + (2DVD-ROM). Худож. лит., 2008, 224с. pap. ¥8,610

こちらは2008年に出された方の写真集。オフィシャルからプライベートまで良い写真が揃ってます
そして2枚のDVDが嬉しい2000~2008年の公務の記録と写真&演説や会議の動画がまとめてあります。
・・・・が、9年分のデータ量といったら膨大ですよ。しかも全てロシア語。ちんぷんかんぷん。
どこをクリックすれば良いのか操作の仕方からして分からない
届いた日に自宅の(姉の)PCで見ていたら、いきなりトレーからDVDが勝手に出てきてフリーズしてしまいました
「恐るべしプーチン」 「ロシアの陰謀」 等と家族に言われ、家のPCでのプーチンDVD禁止令が出る
誤解です。濡れ衣です仕方ないので職場で昼休みに少しずつチェックして、今日は2003年まで見ました。
PCも今のところ無事です。
ちなみに、これらは現在の大統領(メドベージェフ)の公式サイトの記録をさかのぼって見ることもできます。
でもネット上にはないお宝写真も入ってるので、やっぱり嬉しい。
豪華版写真集よりこっちの方が良い写真が多いし、DVDも付いて断然お値打ちだと思います
人気の高い写真を幾つか紹介しましょう。
写真だけ見ると、もう何の職業の人なのか分かりませんね。

         
そして2007年の夏、世界中にセンセーションを巻き起こしたTUVA共和国での写真。
 


 


は~ カッコイイ 写真を選びきれませんわ。
近い内に私のプーチンフォルダーからベストセレクションを大放出したいです。
(まだやるつもりらしい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-17 13:17:51
もう伏字(プー○ン)にしなくてもいいよねっ

ハリウッド俳優と見紛うほどのカッコよさ

「007」のボンド役なんか似合いそういつか出演してくれないかなぁ(諸事情あって難儀かな)
返信する
007 (セバじい)
2009-09-17 23:45:04
ホントにダニエル・クレイグみたいですよね。
次期ジェームズ・ボンド最有力候補です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。