セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

『プーチン フォトアルバム』 (写真集)

2009年09月15日 | その他
Путин. Фотоальбом. /
Авт. А.А.Жданов; Под ред. В.В.Устюжанина;
Пер. с рус. И.А.Маневича. Белый город, 2007, 328с. hard. 37,800

プーチン写真集豪華版 とても重いです。量ったら2.7kgありました。そりゃあ肩も凝りますね。
こちらは「プーチン」というより「ロシア連邦大統領」の写真集という感じでした。
公式行事や国家を意識した写真が多く、プーチン以外の写真も色々載ってます。
中には、何故よりによってこの写真を選んだのかと疑問に思われるものもあったり・・・
できれば写真のセレクトは私にやらせて欲しかったけど。
以外にウケてしまったのが左の写真。


雑技団並みに背中を反らして飛ばされてる兵士。その後ろで微笑むプーチンの看板。
ロシア漫才のボケとツッコミは激しいですね。
ロシア語と英語で解説が書かれているので、新しい発見もありました。
(今までにインターネットで拾ってきた画像が、いつ、どこで撮られたものかとか)
貴重な一冊です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。