セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

退院しました

2009年08月31日 | 職場(治療院)
お帰りなさい。退院おめでとう。

あ、どうも。一週間も留守にしてすみませんでした。今日からまたバリバリ働きます。

何だか入院してる間にちょっと太ったんじゃない?

え?やっぱ分かります?

うん。見るからに体積が増えてる感じだよ。



手術(修理)すると高くなるって言われたんで新しい義手(キーボード)をつけてもらいました。
  (ちなみに手術だと3万円、義手を外付けすると5000円です)

SDカードを読み込まないのは治らなかったんだね。

それもリーダーを外付けすれば大丈夫です。

何だか携帯に大きなストラップをいっぱい付けてる人みたいだなぁ・・・
 まあ、使えれば良いんでこれからもよろしくお願いします。仕事も溜ってるし。

ガンガンやらせます。 受付係に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。