セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

あなたの傘はありませんか?

2009年08月28日 | 職場(治療院)
治療院の玄関に、忘れ物の傘がたまってます
ビニール傘はともかく、高級そうなのも結構あります。
心当たりのある方は確認して下さいね
ところでMさんが忘れたのは右上の黒×銀の傘ですか?それとも奥に保管してある黄金の傘ですか?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-31 12:39:13
そうそう黄金の…って

ウソつきました。おっしゃる通り右上のヘタレ傘どすぇ

次の金曜日まで預かってくらはい。

でも、黒白取っ手の縁が水色のカサが素敵なので
、それを持って帰ろ…モゴモゴ
返信する
Unknown (セバじい)
2009-08-31 22:56:32
皆さん、自分の持ち物には名前を書いておきましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。