セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

短冊の行方

2009年07月18日 | その他
何だか昨日の満天の湯の写真と似てますが…白山ひめ神社です(笑)
七夕で皆さんが願い事を書いた短冊を納めて来ました。
…が、神社に持っていくのが正しいのか良く分かりません。
捨てるのも何だし…皆さんどうしてるんでしょうね?
先日セバじいによって早速、願い事を叶えられた方もいるのですが、私の願いはまだみたいです。
もしかして短冊を自分で保管したままだったから
彦星様、織姫様、白山様…私たちの願い事、宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-07-19 01:12:24
神社でOKだと思うよ(´・ω・`)
学校の近くの神社でも笹と短冊おいてて、神主さんが奉納してくれるらしいから('-^*)/
白山さま、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
願い事 (セバじい)
2009-07-19 10:20:43
神社でOKなんですね。良かった(*^_^*)
早く願い事、叶わないかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。