セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

フォーチュンクッキー♪

2012年10月30日 | 職場(治療院)

明日(10/31)のハロウィンまで、来院された方にフォーチュンクッキーをプレゼントしています ちびっ子だけでなく、大人の皆さんも遠慮なくどうぞ  

クッキーの中に、おみくじが入っていますヨ(おみくじ食べないように注意して下さいね)

以前にも書きましたが、フォーチュンクッキーは北陸の伝統菓子「辻占」が由来です。詳しくは去年の記事をチェックして下さい。

『フォーチュンクッキーと北陸の辻占』→ http://blog.goo.ne.jp/seba-g/e/91753ec4ec3d20080f7177dd8e7d67c9

あ、仮装も明日までです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。