セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

関節模型

2008年07月15日 | 職場(治療院)
ネットで足の関節模型を買いました。
いつも買ってるカタログメーカーのがちょっと高め(1万~2万)だったので、ネットでもっと安いのがないか検索
一番最初に見付けたのは・・・ドイツ製で筋肉や神経もついている優れもの・・・17万円 高すぎる
他にも1万~30万円でいろいろありましたが何が違うんでしょう
最終的に激安でシンプルな3800円というのを見付けました
とりあえず、これで十分でしょう、という事で注文したのですが、あまりに安いのでちょっと不安・・・
しかし届いた模型は結構しっかりしていて、見た目はカタログの1万円のとあまり変わらない感じです。
という事で今回、無事に新しい足関節模型を購入したのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。