セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

加湿器の過失

2009年12月23日 | 職場(治療院)
治療室用に加湿器が欲しくて色々、調べていました。最近は家電もお洒落なデザインが多いですね。
機能、デザイン、値段等を考えて2、3個ピックアップしてみたのですが・・・・全部6~8畳用でした 残念。
部屋の広さを考えて選ぼうとしたら、もう殆ど選択肢がなく、三菱のビーバー加湿器になりました。お洒落かどうかは分かりませんが、悪くない。普通の加湿器です。
ネットで注文したら2日で届いたので、早速 治療室で使ってます。やっぱり何だか部屋が潤ってる感じがしますね~
加湿器に 「 アロマ対応 」 と書いてあったので試しに院長が給水タンクにアロマオイルを入れました。
院長・・・・・・・オイルはスチーム上の専用トレイに入れると説明書に書いてありますが? やはり説明書はちゃんと読んだほうが良いと私は思います。
「因みに何のオイルを入れたんですか?」
「えーっと、これは昔 買ったローズオイルかな・・・」
加湿器の説明書と一緒に「アロマミニ辞典」という解説が付いていたのでローズオイルの欄を見ると・・・ “ ロマンティックな雰囲気に ”  と書かれていました。
治療室をロマンティックな雰囲気にしてどうするんですか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-12-23 13:38:34
うっとりとリラックスできて以外と治療効果があがるかもよ(笑)
返信する
Unknown (セバじい)
2009-12-23 15:26:07
お嬢さん、オイラに惚れんなよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。