セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

初詣

2009年02月01日 | お出かけ・イベント他
なんやかんやで、あっと言う間に2月です。
朝、起きれなくて暫くサボっていた、ついたち参りですが…
今月は日曜だったので、昼過ぎに久しぶりに白山ひめ神社にお参りしてきました。
今年初めてなので初詣でもあります
皆様からお預かりした 「 セバじいのおみくじ 」 もしっかり納めてきましたよ
因みに、おみくじ代として頂いたお金も全額、神饌料に回しましたので
しらやまさんには半年ぶりくらいだったのですが、あそこに行くと何だか空気が違うと言うか…いつもスッキリします
早朝のお参りだともっと気持ちが良いのですが…2月の朝はまだまだ寒いです
そういえば、来月も一日は日曜日ですが・・・頑張って早起きしてみようかなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おついたち参り (Studio Vitrail)
2009-02-05 10:22:11
来月も参拝名簿の同じページに名前を書けたら
良いね♪
ひめ神社の空気も清々しくて好きだけど、勝山
の平泉寺白山神社もタイムスリップしたみたい
でスゴイよ!
返信する
びっくりしました。 (セバじい)
2009-02-05 19:42:07
拝観名簿に知った名前があったのでびっくりしましたよ(笑)
入れ違いだったみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。