セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

年賀状お年玉くじ

2009年01月26日 | その他
昨日、年賀状お年玉くじの当選発表がありました。
昔はテレビ発表を見て一生懸命メモってましたが最近はネットで一発検索
本当に便利になりましたよね。
さて、当選くじはと言いますと・・・私は切手シート1枚。院長は切手シート7枚でした。
まあ、そんなトコロですよね。
という事で早速、郵便局に行って切手シートを貰い、ついでに書損じの年賀状も交換してもらいました。
そして、郵便局で確認する事が一つ。実は昨夜、我が家で大論争(?)をしていたのです。
「書損じの年賀状が当選していた場合、賞品と交換した後、更に5円で新しい葉書と交換して貰えるか否か
・・・・・ 回答 : 交換できます
そんな訳で、セバじい代表の “ 交換して貰える派 ” の勝利となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。