セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

メープルバー

2010年06月20日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
今日は休みですが早起きして行ってきました・・・家の裏にあるトップポットドーナツ
通学・通勤途中にここでドーナツとコーヒーを買う人が多いので休日の朝が狙い目です。
・・・と思ったけど、既に列が出来てました。
朝、買いに来るのは今日が初めてで驚いた事・・・種類が豊富見たことないドーナツがいっぱい 夕方とはまるで別の店ではないですか
念願のメープルバーもありました しかし予想外のビッグサイズ20㎝以上ある
一人で食べるのは無理そうだったのでテイクアウトにして家で切ってファミリーで食べました。
確かに美味しい・・・けど甘い。昔、給食に出た揚げパンにメープルシロップをコーティングしたような感じ。
健康食ブームのシアトルで初めて「アメリカ的」な物を味わった気がしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーわまま)
2010-06-20 08:38:04
おいしそうやっぱりボリューム違うね。かぶりつきで食べてみたい。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-06-20 09:43:41
やっぱり日本人の口にはミスドが合うかも
味もサイズも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。