セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

加湿器にユーカリ

2010年01月15日 | 職場(治療院)
以前から少しづつ集めてポプリにしてあった待合室のユーカリの葉 不織布に入れて加湿器の上に置いてみました。
これによって治療院は100%天然のユーカリアロマに包まれるはずです (多分)
 
        

ユーカリは防虫、抗菌、風邪の鼻づまりや咳、気管の炎症を鎮める効果があるそうです。 この時期にぴったりですね
また精神を集中させる時や頭脳を明晰にさせる時などにも良いとか。
しかし以前も書きましたが、これはあくまでアロマとしての効果です。待合室の葉っぱを取って食べたりしないで下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。