セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

巳の日に新しい財布

2013年05月15日 | その他

2013年5月15日に財布を新しくすると縁起が良いと聞き、先週、通販で注文したお財布がちょうど本日(5月15日)届きました。

巳年、巳の月、巳の日の本日5月15日にピッタリ届いて、何だか早速、縁起が良い気がしてきましたよ(単純?)

いつも地味な色の物しか選ばない私ですが、今回は珍しくオレンジ色にしてみました。何だか心も懐も温かくなりそうな色でしょう(笑)

色って意外と大事です

ところで今回、財布を一つ注文しただけなのに、みかん箱のような大きな段ボールで届きました。

で、箱を開けると・・・財布と同じブランドの、化粧ポーチやら、バッグまで入っていました。こんなの注文してないよ?

はっきり言って訳が分からない。 韓国の通販ってこれが普通のサービスなんですか? どうもオマケ(?)みたいなのですが、多過ぎるでしょう(笑) 

ANNE KLEIN の赤い化粧ポーチと、茶色いA4サイズバッグ、欲しい方がいればお譲りしますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。