セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

おのころ心平 先生 金沢講演 『自然治癒力すいっち』

2013年05月20日 | 職場(治療院)

これまでにこのブログでも何度かご紹介してきました、ボディーサイコロジスト・おのころ心平さんの講演が、ついに金沢で開催されます

昨年、私が学んでいた自然治癒力学校の理事長さんで、一年間お世話になりました。石川県では初の講演という事で、滅多にないチャンスです

今回、私はスタッフではありませんが、協賛の金沢断捨離会の繋がりでチラシとチケットを何枚か預かっています。興味のある方は受付まで。

(ブログでお知らせする前に、既にチケットの残りが5枚になってしまいましたので、お早めに)


講演会 「自然治癒力すいっち」 ~カラダの底から元気が湧いてくるココロの持ち方~

日時: 7月7日(日)  14:00 ~ 16:00 (開場13:30)

会場: 石川県地場産業振興センター 本館大ホール

チケット: 2000円(前売制)

おのころ心平プロフィール
1971年生まれ。カラダからのメッセージをリーディングし、自らの力で生命力を最高に活かす方法を分かりやすく指導する、異色のプロフェッショナル・カウンセラー。
これまでのカウンセリング件数は2万件。その豊富な経験から、病とココロ、美容とココロ、筋力とココロ(アスリートのケガの心理)などを詳細かつ的確に読み解く。
現在、より多くの方にココロとカラダの真の力を知ってもらうため、一般社団法人 自然治癒力学校を開校し、理事となる。
 自然治癒力學校HP
 facebook おのころ心平【公認Officialページ】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。