セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

あなたがルドルフ2号です!

2008年12月22日 | 職場(治療院)
今週は衣装チェンジして受付がサンタ役でセバじいがルドルフをやるつもりでしたが・・・予定変更しました。
白ヒゲのセバじいが思った以上にサンタ姿が似合ってたので、やっぱりクリスマス当日までこのままでいてもらう事に・・・
ハリーポッターに出てくるダンブルドア校長みたいになってます(笑)
と、いう事で今週のセバみほコンビは二人ともサンタです
ルドルフを期待してた方、すみません。実は今日、来院された患者様がクリスマスパーティーで使いたいという事でルドルフ1号を出張に出しました
しかしルドルフ2号を受け付けに待機させてありますので、「ルドルフになりたい」という方は是非、受付まで
無料でセバじいサンタと2ショット写真をお撮りします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。