セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

アフター5

2008年12月23日 | その他
今日は祝日ですが、夕方まで特別診療がありました。風邪でキャンセルの方もいたので予定より少し早く終了。
普段は治療院が閉まるのが8時過ぎ位なので、まだ明るい間に終わると何だか変な感じがします
・・・・・もしかして、これは憧れの「アフター5」ってやつですか
という事で、お土産のケーキと・・・クリスマスイルミネーションライトを持参し、サンタ服で友人宅を訪問 (不審者
そして勝手に友達の部屋にイルミネーションの飾り付けを始める・・・
大した飾りではないのですが、点灯スイッチを入れた時はちょっと興奮してしまいました。
ケーキを食べた後は、夕飯を食べに行く事に・・・・・・デザートと順番が逆ですね
向かったのは野々市のカフェサバイディ エスニック料理が美味しいです
店内には古村女史のステンドグラス作品や、フェアトレード商品、色んな不思議アイテム(?)も売っていて、待ってる時間も楽しめます
食事の後もお茶を飲みながら閉店近くまで居座り続ける我々・・・「アフター5」を満喫しました
付き合ってくれたM利さん、ありがとう次はお店のデザートを食べましょうね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-24 19:44:50
カフェサバイディ良かったよねぇ
閉店までホントくつろいじゃって、さらにはサービスでドイツ(だっけ?)の伝統ケーキまでいただいちゃったよね
飾りつけも幻想的だったね♪外から見たらUFOでもいそうに見えたけど…イイモノ買ったね陶芸のランプも灯りの柔らかさに感激したよ!!あんやとね
またアフターファイブOLごっこ(あ、ホンモノのOLだった)しにいこうね
返信する
まったりと・・・・ ()
2008-12-25 18:27:38
アフター8でお茶だけでもしたいですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。