シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

バケツの中に・・

2006-02-17 16:42:17 | プチアレンジ
 今日のレッスンのお花を用意したり、古いお花の整理をしていました。
数日前のお花の残りの入ったバケツをどけてみると、
あらっ・・その奥にまだお花が・・
 その存在を完全に忘れていた薄情な私ですが、
お花のほうはまだけなげに咲いています。
丸くコロっとした形のバラと、白のニゲラです。
 このバラは、色もとってもかわいくて、花びらの外側はやさしいローズピンクで、内側が、淡いサーモンピンクです。
名前は確か・・なんとかロマンティカ・・「なんとか」の部分を忘れました。
ますます薄情な私です(笑)
 このお花たちは、先週の土曜日のレッスンの残りでした。
あまりにけなげなので、ゲーリックの束とあわせてプチアレンジしてみました。
今日の主役として、お玄関で生徒さんを出迎えてもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hihiro)
2006-02-18 06:53:12
忘れていたのに今日は主役に抜擢ですね!

あんなにたくさんあるんですもの・・・

そりゃ、たまには薄情にもなるわよ。

私ですか?

かわいがっておりまする~
よかった! (posy)
2006-02-18 10:28:18
hihiroさんちにいった、「カルーセル」ちゃんは

幸せ者ですね。

そろそろ大きく開いてきたのではないかしら。

お花ってほんと正直よ~。お世話をしたらしただけ長持ちするの。

ま、私が言うのもなんですが・・