シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

かわいい!

2006-03-16 19:55:21 | お花の準備中・・
 明日の活けこみのお花を用意していました。そのお花も今週のシリーズの、「ホワイト&グリーン」にするつもりで、フリージァやラクスパーなど、白い色のものばかり集めていたのですが・・あまりにもかわいい色のラナンキュラスを見つけてしまいました。
 よくあるピンク色のものではなくて、ほんとに微妙なピンク色で、グッとハートをわしづかみされた感じで、思わず買ってしまいました。

       

 写真ではなんとなく普通のピンクみたい(腕が悪いのかな・・)なのですが・・
とりあえず、明日のアレンジは「ホワイト&グリーン+ちょこっとピンク」できめてみようと思ってます。


       

       

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぐっと (たけちゃん)
2006-03-17 09:17:34
私もハートを ”ぐぐっ”と ワシづかみされちゃいました

はぁ~

かわいいです



先生、大丈夫ですよ~。

微妙なピンク(というか桃色?)が写真から伝わってます
返信する
Unknown (hihiro)
2006-03-17 09:50:42
白シリーズでハートをわしずかみなのに

そこにピンクもいれちゃうんですね。。。

もう、毎日通うしかないかなあ・・・
返信する
ね! (posy)
2006-03-17 12:46:01
たけちゃん



ぐぐっときてくれたのねー!

あんまりかわいいので、自分用にも3本買っちゃいました。

開いてくるのが楽しみです
返信する
毎日!? (posy)
2006-03-17 12:58:36
hihiroさん



ツボにはまってくれてうれしいわ

hihiroさん毎日教室近辺に来ると恐ろしいことになるんじゃない?

リボンにレースにおまんじゅうに・・

帰りは荷物いっぱい・・
返信する
おもわず・・・ (hihiro)
2006-03-17 16:02:53
・・・おかしくてまた、でてきました。

おっしゃるとうり

毎日行ったら我が家は破産する
返信する