シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

気が付けば・・

2006-10-12 17:06:06 | レッスン風景
 10月も10日以上過ぎて、ふと気が付くと、先月のレッスンの吊り花をあまり紹介していませんでした。母の入院で何かと忙しく、ブログ自体をあまり書いていなかったのでしょうがないのですが、けっこう好きなアレンジだったので何となく残念・・。 なので今日、いくつか紹介することにしました(笑) 
 まずは久々のレッスン風景を・・

       

 この日のバラはオールドローズ系でかわいかったです。
 そして・・

       

 この日の紫のバラ「パープルレイン」はすごくいい香りでした。
 
 一番上の写真に使っている「アンティークブーケ」というバラは最近の私のお気に入りです。また次回紹介します。  ・・って・・ 実際の教室はもう「ハロウィン」なんですけどね・・(笑)

       

最新の画像もっと見る