シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

今日のレッスンの・・

2006-03-10 21:41:09 | アレンジメント
 今日の初級クラスのアレンジメントのお花です。
もうすぐ「ホワイトデー」ということで、白い花を使いました。いままで、レッスンした形の中から、自分の好きな形をもとに、「プレゼント花」というコンセプトでアレンジします。

       

 「ラウンドスタイル」を選んでアレンジされました。一度しかいれたことのない形なのに、よく覚えていられて、このようにきれいにはいりました。
 最後にアレンジの中に、リボンを飾り、ラッピングしてお持ち帰りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hihiro)
2006-03-11 05:35:31
おはよう!

朝いちで眠い目をこすってみれば

ああ~爽やか~



起きていきなり細かいもの、見てるから

なんて、目にやさしい色合いなんでしょ



いっぺんに目が覚めました
返信する
確かに! (posy)
2006-03-11 14:10:38
hihiroさん



ほんと、白とグリーンのとりあわせって爽やかカラーよね。

hihiroさんのように神業のようなクロスステッチしてたら、

目が疲れまくりでしょ?

ここしばらくは、こういう色合いが続くと思うので、

目の休憩にどうぞ
返信する