シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

できあがりました。

2006-03-02 14:01:04 | プリザーブドフラワー
 ご注文いただいたプリザーブドフラワーのアレンジメントができあがりました。
黄色と白の爽やか、明るい系のもので、あとはお任せとのことでした。
 だいたいのイメージをえがいて、使えそうな材料を集めてつくっていきます。 
いろいろ揃えた材料も、いざ作り出してみるとなんとなく合わなくて、また違うものを買いに行ったり、逆にその材料から、新たなイメージがわいてくることもあり、最初のイメージと違うものができあがったりもします。
 今回は、最初のイメージが漠然としたものだったのですが、作っていくうちに、「そうそう、これこれ!」と一人ノリノリで楽しくなってきて、自分用にもほしいなーとか、色違いで作ってもおもしろいなーとか、ワクワクの作業でした。
 
       

 ラッピングしていよいよお嫁入りです。あとは気に入ってもらえるかがちょっと
心配ですが。
 もし気に入ってもらえたら、ホームページのショッピングのコーナーにも載せようかな・・などと考える私です・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文主です(笑) (hihiro)
2006-03-02 21:01:25
ほんとうにありがとうございました。

マンションの暗い玄関にと言うことで

お願いしましたね。

こんなに爽やかに作っていただき

感謝です。

ぎっくり腰で少々めいっている母も

とっても喜んでましたよ!
返信する
よかった! (posy)
2006-03-03 14:37:29
ご注文主さま



毎度ありがとうございます(笑)

きっとコメントくださると思ってました

マンションのお玄関、明るくなりましたでしょうか。

お母様喜んでくださったならうれしいです

ぎっくり腰、どうぞお大事にとお伝えください。
返信する