シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

再生?しました・・

2006-02-27 11:54:40 | プチアレンジ
 以前ブログでも紹介した、ブラックティーのバラを使ったアレンジの土台をとっておきました。
 といっても、トレーとリース風に輪にしたバインと、強くて長持ちのゲーリックの葉だけですが。スマイラックスはすでにパラパラと散ってしまったので、今回新しくしました。
 今回は、「ルレーブ」という名のユリと、ガーベラをつかっています。(このガーベラの名前は忘れちゃいました・・)
 ルレーブはやさしいピンク色で、中心近くが淡く黄色がかっていて、きれいです。パープル系の花とよくマッチしますし、大きさも手ごろで使いやすいので、きにいってます。きょうは、濃いえんじ系のガーベラとあわせましたが、これもなかなかいい感じに仕上がりました。自宅のお玄関用にもってかえるつもりです。



















最新の画像もっと見る