老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

モバイルコミュニケーション実践セミナー

2012-02-24 06:49:15 | 勉強
昨日記事にした「Facebookがビジネスにもたらす効果」があった同じ
OBPのNEC関西で先週「モバイルコミュニケーション実践セミナー」にも
参加していましたが、これは私の期待するものとミスマッチでした。

ある程度以上の規模を持った企業のシステムのモバイル、例えば「スマートフォンの
内線化」などでSE屋さん向けでした。ただ、最後にあったそれぞれのシステムの
デモをショールームで見れたのは良かったと思います。

タイトルに飛びついたら駄目の典型的な例でした。これも勉強。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。