老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

NY京都倶楽部の夏の終わり編

2008-09-13 14:07:09 | シリコンバレー
昨日の夜は、久しぶりの京都祇園でした。仕事が終わって大阪南部の堺から
2時間余りかかりました。毎年、忘年会と暑気払いをやっている「NY
京都倶楽部」です、今回も素晴らしい店を紹介していただきました。

今回の店は「貴匠桜」で祇園の中心から少し外れていますが、醤油屋を
改造して個室の落ち着きがある部屋で、創作料理で堪能させて頂きました。

毎回、メンバーの取って置きの店(隠れ家)を紹介していただいています。

前回のM田さんの栄転祝いの時は、京都駅そばの「乗々」でした。

今年の新年会は、四条の仏光寺そばの「庵」でした。
NY京都倶楽部の新年会

ブログを始めた2年前は、祇園東山の「京新山」です。

今回は、お一人新しい方が参加され、京都の活性化の秘策や関空、伊丹、
神戸空港の方向などお酒とともに話が進み、なかなかの盛り上がりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。